わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

スポンサーサイト

--/--/---- --:--

ページのトップへ

新しい家族が増えました!

2010/06/27Sun 22:37

我が家に新しい家族が増えました!


名前は、『こゆき』ちゃん♪


P1130581.jpg
<子供たちともすっかり打ち解けた、こゆきちゃん(中央)>


そう、彼女は生後2ヶ月ちょっとの柴犬の子犬なんです。可愛いでしょ♪


P1130553_exposure.jpg
<子どもたちと走り回るこゆきちゃん>


もうね、元気いっぱい!(セイたんはまだ走っちゃダメだって~!)


そして・・・


P1130560_exposure.jpg
<ちょっと休憩...。>


夫なんか、初めてこゆきちゃんに会ったその日から、「首輪はどうしよう?ゲージは?あっ、シャンプーはいいヤツ選ばせてね!」と、大騒ぎ。


子供たちも、「こゆきはいつ来る~?明日?」と毎晩、聞いてきました。


そんなわけで、ご本人が到着してから必要なものを選びましょう♪と決めていたので、夫は大喜びで、いろいろ注文を開始しました。例の板で(笑)。


そして、夜も遊び疲れたのか、子供たち同様こゆきちゃんも、夜泣きすることなくぐっすり眠っています。だから安心して下さいね、きなこ母さん!




ゴールデンレトリバーのさくらが亡くなってから1年。


もう、わんこを飼うこともないだろうと思っていましたが、いろいろな理由とタイミングで、また賑やかな生活が始まります。


こゆきちゃんも子供たちと一緒にすくすく育って欲しいです。


ページのトップへ

コメントリスト

No Title

えーーーーーーーーーーー!!!
わたしも飼うなら柴犬がいいとおもっていましたかわいい!!



私自身は・・・動物アレルギーですがね・・・(汗)
2010/06/27(Sun) | kurumi | URL | 編集

No Title

早速こゆきちゃんをアップしていただいてありがとうございます。
心配していましたが、すっかり馴染んでいるようで安心しました!
まるで四つ子ちゃんみたいですね。
娘をよろしくお願いします★
2010/06/28(Mon) | きなこ母さん | URL | 編集

No Title

kurumiさん
柴犬の子犬はほんと、可愛くてたまらないです。(*´ー`*)
動物アレルギーでも、大丈夫!妹の旦那は猫アレルギーなのに、猫に2匹と元気の同居してます♪(笑)。
身近で飼っている人がいるといいですね!(アレルギーが酷くでない範囲で、遊べたらいいんですけどね。)
2010/06/28(Mon) | minneko | URL | 編集

No Title

きなこ母さん!
本当に四つ子か、子供たちに妹ができたみたいですよ~。
3人とも楽しく遊んだり、ご飯やおトイレのお世話を、一生懸命がんばっています!安心して下さいね。
そして、いつでも会いに来て下さい♪
2010/06/28(Mon) | minneko | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
