わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

とっても賑やかです!

2010/06/28Mon 23:28

会社から帰ってくると、子どもたちの笑い声に混じって、曾祖母・祖父母の笑い声も。


こゆきと遊んでいるらしく、ドアを開ける前から、楽しそうな様子が伝わってきました。


今日は子供たちに、こゆきのご飯と、おトイレの説明をしました。


3人とも真剣に聞いてくれて、なんだか妹のお世話をがんばるお兄ちゃん・お姉ちゃんみたいです。


こゆきも3人にくっついて走り回って、元気いっぱいでした。


P1130595_exposure.jpg
<走り回って休憩中。動きが速いから、静止している時でないと、ちゃんとした写真がとれないの(笑)。>




さて、こゆきLOVE(*´∀`*) の夫は、今日は仕事でちょっと遅めの帰宅。


注文したこゆきのゲージや備品の出荷を(例の板で!)確認し、そのあと悪いと思ったのか本妻のご機嫌もとってくれたのでした。


P1130602_exposure.jpg
<私の好きなボジョレー♪>


今夜は気持ちよく、酔えそうです!(笑)


ページのトップへ

コメントリスト

いいですねぇ、わんこがいる生活!
昔実家で14年間わんこを飼っていたのでなつかしいなぁ‥
私が猫アレルギー、姫は犬アレルギーがあり
たぶんこの先我が家では動物を飼うことはないだろうけど
よそのお宅のわんこやねこちゃんはかわいいなぁと
ついつい目で追ってしまいます。
子供さんの成長にも
わんこたちはきっといい刺激を与えてくれますね☆
2010/06/29(Tue) | のんきち | URL | 編集

No Title

あら、すっかりくつろいじゃって・・・表情も充実感に溢れてますね☆
こゆきちゃんは、お世話をしてくれるお兄ちゃんお姉ちゃんがいて
本当にしあわせです。
子供と動物は、大人にはわからない何かで通じ合ってそうですよね。
2010/06/29(Tue) | きなこ母さん | URL | 編集

No Title

のんきちさん!
14年もわんこと家族だったなんて、素敵ですね~。
それにしても猫アレルギーと犬アレルギーって...どっちもNGなんですね。となると、うさぎとか?小鳥さん?
・・・って言うよりも、今は子供たちだけで充分スペシャルな毎日ですね☆
我が家は私がもう一人、って言うのが無理だったので、わんこ!(笑)。
子供たちもようやく、自分のことが自分でできるようになったので。

それから、パン屋さん就職おめでとうございます!!
いっつもハラハラドキドキでブログをのぞいているので、この報告には、「やったー!」って思いました。応援しています、がんばって下さいねっ♪
2010/06/29(Tue) | minneko | URL | 編集

No Title

きなこ母さん♪
こんばんは。こゆきは、今日もいい子で元気ですよ~。
今日は新しいこゆきのお部屋が届きました。

子供たちとは、追いかけっこ、ボールとり、転がりごっこをして遊んでいます!
いつもはTV大好きな3人ですが、「こゆきと遊ぶなら消しなさい」というと、パッと消して、仲良く遊びます。
きなこ母さんの言うとおり、子ども同士、通じるものがあるようです!
私も仲間に入れて欲しいんだけどな(笑)。
2010/06/29(Tue) | minneko | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ