わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

セイたん、順調に回復中。こゆき、新しいお部屋が届く。

2010/06/29Tue 22:01

セイたん、本日ギブスが着脱式となり、お風呂で足を洗えるようになりました!!


P1130633.jpg
<こゆきはギブスが気になるみたい!>


かかと付きのギブスで、ぴょこぴょこ歩く練習もしています。


順調に回復しているようでよかったです。




さて本日、こゆきのお部屋が届きました。


インテリアに関しては妥協を許さない夫が、「茶色でもいいじゃん~」という私の意見を頑なに拒絶し、執念で見つけたホワイトカラーです(笑)。


さあ、ナオ嬢に案内してもらいましょう♪


P1130625.jpg
<まずは存分にこゆきと遊んで...。>


P1130646.jpg
<最初に自分が入って、確認!それをソファアから見守るこゆき(笑)。>


P1130648.jpg
<安全を確認してからこゆきを誘導♪ありがとね、ナオ嬢。>


P1130657.jpg
<「こゆき~、ちゃんとおトイレするんだよ~」見守るナオ嬢です♪>


子供たち、あまねっちの面倒は見ないくせに、こゆきのお世話はよくします。


子供たちがもう少し小さかったら、新しいわんことの生活なんて考えられませんでした。


わが家に、こゆきがいる、と言うことは子供たちの成長の証でもあるんですね。


3人もこゆきも、いっぱい遊んでいっぱい食べて、もっともっと大きくなあれ♪

ページのトップへ

コメントリスト

お久しぶりです☆

わんちゃん買い始めたんですね~すっかり妹ですね(^O^)


ところで、セイタンの骨折(?)はどうされたのですか?ご自宅で骨折(?)ですか?

一人入院したりするだけで疲れますよね>_<

暑い中走りたいでしょうし、プールの季節ですし、早く回復するといいですねo(^-^)o
2010/06/29(Tue) | まいとみ | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/01(Thu) | - | URL | 編集

No Title

まいとみさん
お久しぶりです!
わんちゃん、もうすっかり子供たちの妹ですよ~。
セイたんは、転んでやっちゃったの...たまたま保育園で、だったので、もう申し訳にくらい先生方や職員さんたちに気を遣ってもらってます...。
たまたま運が悪かったんですよ。
もうすぐギブスもとれそうなので、一安心♪子どもはホント、治りが早い!
2010/07/01(Thu) | minneko | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ