わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

スポンサーサイト

--/--/---- --:--

ページのトップへ

昨日は大変だったよう il||li(つд-。)il||li

2010/07/01Thu 23:40

セイたんがケガしてから、なかなか自分一人では出掛けられなかったので、昨日、ホントに久しぶりに友人に会いました。


で、ミスドでドーナツ一口かじってドリンクに口をつけたら、携帯が...!!


なんと父からで、「ナオが歯を折ったから、帰ってこい」と。


その電話を切ってすぐに、今度は夫から。


「ナオが...ナオが大変だようっ!!」と、取り乱す夫。


テーブルもそのままに友人に詫びて大急ぎで帰ってみると、どうやらナオ嬢の下の歯が取れたらしい。


まだぐらぐらもしてなかったのに...。


「ぶつけたのっ!?」と聞くと、「ひっぱった。」と。


・・・なんで「ひっぱった」の???と不思議に思って聞いたら、ナオ嬢がタオルをくわえて、リョウタがそれを引っ張る遊びをしていたんだそうな。


そしてたらタオルの糸が歯に絡まって、ひっぱったら抜けちゃったそうだ...。


・・・その遊びは、こゆきとの遊びでしょーが!!


でもまあ、まだ小さかった頃一度抜けた歯だし、明日病院へ行きましょう、ということで落ち着きマシタ、最後は。


だって、その結論に達するまで、夫一人が大騒ぎだったんだもの。歯医者に電話したり、血をみて自分が具合悪くなったり...。


今日、歯医者でレントゲン撮ってもらって、生えてくる歯の無事がきちんと確認されました。これで一安心。


友人に申し訳ないことしたな-。それにしても、夫の子守りはこれだから不安なのだよ。(o´_`o)ハァ・・・




それからもう一つ大変だったこと。


朝起きたら、家の周りを、カメムシに包囲されていたこと。


P1130671_exposure.jpg
<庭の木だけでも、こんなにいっぱい!ヽ(≧Д≦)ノ >


玄関、開けるとあの匂い~ (;´Д`) うぅっ。。


週末に、カメムシキンチョールを探しに行かねばっ!!


そんなわけで、カメムシ駆除で、まだまだ大変は続くのでした。


ページのトップへ

コメントリスト

No Title

ヒエ~~~ッ!なんですかこのカメムシは!
大きい!ウチの洗濯物についていたちっこいカメムシの10倍はありますよ(汗)
本当に手強そうだ・・・困りましたね~
カメムシって時々大量発生しますよね(困)

そしてナオ嬢ちゃんの歯(T_T)
もう、もう、もぉ~~~っ!なんでそんな事してるのよぉーー!
ってminnekoさんの声が聞こえてきそうです\(・0・;)/
しかも出かけた時に限って・・・

頑張ろう!
子育てはとにかく頑張りましょう!これにつきます。

ご主人様へ、奥様にもう一本例のワインを買って来て差し上げて下さいませm(__)m。
2010/07/02(Fri) | takuママ | URL | 編集

No Title

takuママさん!
こんなに自宅に発生したのは、今年が初めてです!(職場には毎年(というか年がら年中、親指大のカメムシが、文字通り『掃いて捨てるほど』いますが...。)
洗濯物にぽつんと、なんて可愛らしいものじゃないんです。数にものを言わせ、我が家を乗っ取ろうとしてるかのようなカメムシ軍団!!
私、負けそうです。(泣)

それから、夫はちゃんと、ワインを買ってきて売れました♪takuママさん、ありがとう!
2010/07/03(Sat) | minneko | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
