わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

スポンサーサイト

--/--/---- --:--

ページのトップへ

マシーン、投入!

2010/07/05Mon 22:46

私の母せっちゃんが、


「あんたもがんばってるから...」


と、プレゼントをくれた。


マシーン!P1130499
<TVショッピングで見て買ったんだそうな。>


いつも登園前、子供たちのTVを中断し、RPB レッスンをがんばっていた私。


リョウタ坊が、「お母ちゃん、がんばれ。おしり小さくなったよ!」という声援をおくるのを聞いて、なんとしても孫の願いを叶えてあげたくなったそうな。


この レッグマジックX 付属のDVDでロザリー・ブラウンが涼しい顔で行っているけど、実際60秒のエクササイズは、


カ・ナ・リ・キ・ツ・イ...(; ̄д ̄)ハァ↓↓


1分がこんなに長いとは...!!


というわけで、ぼちぼちがんばっております。

ページのトップへ

コメントリスト

No Title

たった今これ読んで笑ってしまったです。
なぜなら先週末これを買ってもらいました。
そして店において朝、昼、夕方と頑張っています。同じ物にはまっているなんて(^m^ )
マジで太り過ぎて体調がおかしくなってきたのでf^_^;二週間前から真剣にダイエットを始めているんです~。(体が重過ぎて足が痛いんです)
まだ数日ですがこれは効きそうですよっ!
とにかく一分間一日三回頑張れと主人に言われています。
めざせ美脚!一緒に頑張りましょうねっ!
2010/07/05(Mon) | takuママ | URL | 編集

No Title

takuママさん!
私たち、前世は双子!?ってくらい重なりますね~。
以前も同じ日に、偶然ポトスのお手入れしたり...。
でもこのマシーン、私は苦戦していますよ。
1分てこんなに長かったっけ?って。(笑)
とりあえず小尻&できるだけ細い太もも!を目指してがんばってます!
2010/07/06(Tue) | minneko | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
