わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

セイたんの優しいひとこと。

2010/07/11Sun 23:05

夕食の時間に間に合わなくて、ごめんごねんねと言いながら料理をしていると、


「いいよいいよ。競争じゃないんだからゆっくりやりなね。」


と、セイたん。


その場にいた家族みんなが顔を上げ、ビックリした表情でセイたんを見た。


私もなんだか嬉しくて泣きそうになった。


セイたん、アンタ優しいねえ。






ここのところ、デジカメの調子がすこぶる悪かった。


原因は私。たぶん、落っことしたりぶつけたりで、ヤツ(デジカメ)もいい加減、働きたくなくなったのだろう。


そんなわけで、その不調なデジカメを子供たちに貸してあげたら、なんだか素敵な写真が撮れていたので、ご紹介♪


P1130819.jpg
<はりねずみクッションを持つナオ嬢。イイ感じでキレている(笑)。>


P1130820.jpg
<布団に寝っ転がって、はりねずみの鼻を...>


P1130821.jpg
<・・・押してみた!>


アングルといい、ナオ嬢の表情といい、けっこう私好みの写真です。


さて、セイたんとリョウタ坊、どっちが撮ったのかな?


ページのトップへ

コメントリスト

あら、珍しい。せっちゃん仕事遅かったの?
頑張って料理の腕あげてください
2010/07/12(Mon) | ぷま | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ