わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

焼きとり女

2010/07/12Mon 22:45

今日、保育園で役員会があった。


今週末行われる夏祭り(納涼際)での、販売担当を指示されたんだけど...


焼きとり。


一昨年も、焼きとり だった私。


同じクラスのもう一人の役員さんは、お菓子すくい担当。


ジュースもアイスも、おもちゃもくじも、販売種類はいくつかあるのに、ピンポイントで、


焼きとり。


私って、そんなに焼きとりなイメージがあるのかな?


私が考える焼きとりのイメージって、『サラリーマンが日本酒飲みながら...』っていうのなんですけど。


「どうして私は『焼きとり』なんですか?なぜ『チョコフォンデュ』じゃないんですかっ!?」


とは、聞けないチキンな私...(笑)。


まあどれを指示されても、がんばって売るんだけど☆


今週土曜日、晴れるといいなあ。


以上、焼きとり女のつぶやきでした♪



ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ