わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記


--/--/---- --:--

ページのトップへ

子供たちがいない。

2010/07/23Fri 23:10

・・・落ち着かない。


保育園最後のお泊まり会で、子供たちは留守。


昨年のお泊まり会は、子供たちがいないことにものすごーく開放感があったんだけど、今年はなぜか落ち着かない。


3人とも大丈夫かな?と、つい気にしてしまう。(夫には、「そんなに過保護だったけ?」と笑われるし...。)


それから今日、会社でモロコシを1本100円で5本買ったんだけど、実(身?)がいってないのが3本あって、そのうち2本は食べられませんでした...。


やっぱりちゃんと確認して買わなくちゃダメね。反省。




そんなわけで、近況。


みんみんは暑いので、クローゼット入り口でまったり。


みん P1000004
<でもけっして、ひんやりマットの上には乗ってくれない...。>


ももはどこでも、でろーんと寝ています。


セイたん&もも P1000006
<気持ちよさそうなので、セイたんもつられて添い寝中。>


ナオ嬢はあいかわらず、こゆきと仲良しで。


ナオ嬢&こゆき 2010-07-12 19-49-59_0056
<こゆきになめられるナオ嬢。>


リョウタ坊は、絵画の腕をめきめき上げてきました。


絵画 P1000009
<左がナオ嬢、右がリョウタ坊。リョウタ坊の描いたキュウリとジャガイモがとても美味しそうに見える!>


こゆきは、まったりくつろいで...


P1140182.jpg


呼ぶと顔を上げます。


P1140190.jpg
<わんこなのに、二重っぽい...。(笑)>




・・・よし、明日は一番で子供たちを迎えに行こう!!


それでは、おやすみなさい~。

ページのトップへ

コメントリスト

こゆきちゃん

ずっと室内で飼われるのでしょうか?
そうだといいなぁ。なんて☆
2010/07/24(Sat) | ポーちゃん | URL | 編集

No Title

ポーちゃんさん
その予定で今、おトイレ特訓中です。
私は、柴犬って外飼いのイメージがあったのですが、今は室内飼いが主流みたいですね。住宅事情からかな?
2010/07/24(Sat) | minneko | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
