わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

スポンサーサイト

--/--/---- --:--

ページのトップへ

子供たち、帰ってきた☆

2010/07/24Sat 23:36

子供たちも無事、お泊まり会から帰ってきて、埼玉の妹夫婦もやってきたりで、大賑わいな我が家です!


天気がいいので家事がはかどる、はかどる♪(←主に洗濯!)


よし!午後はまったりしよう~、って思ったら、子守り...。


P1000025_exposure.jpg
<この4人(うち1匹)を私が子守りすることに...!!>


妹たちと私の配偶者は、富士登山必要品を買いに行ってしまいました。来月、登るんですって。


根性ナシの私は、富士山なんか登らないからね☆ 見ている専門の静岡県民です(笑)。




さて夕飯は、ちょっとパワーダウンの父と母をを励まそうと、うなぎ屋さんへみんなで出掛けました。


P1000040_exposure.jpg
<夫の撮影:ちょっとボケてるけど、めっちゃ美味しいウナギ♪>


私は石焼き丼!!ウナギのたれでお焦げを作って一杯目。麦とろかけて二杯目。うな茶漬けにして、3、4杯目。・・・食べるの夢中で、写真は撮れませんでした/////。


そして今回も笑わせてくれたのが、リョウタ坊。


ウナギを食べに行くよ!と言い聞かせてきたのに、注文段階で、


「おれ、ラーメン!」


お客さ~ん、ここ、うなぎ屋さんですから!


P1000044.jpg
<お子様セットを食べたリョウタ坊。なんとご飯は、おかわりをしました☆>


これで、この暑さを乗り切りたいminnneko一家です。

ページのトップへ

コメントリスト

No Title

うなぎ美味しそう!
うちの嫁さんがパワー系・味が濃い物すべて拒否状態のため、
うなぎやラーメン・焼肉が食べれません。うらやましです。

あと富士登山はそのメンバーですか・・
O型の血液型の人を1人入れた方が絶対にいいと思います。
そして下山の時は、なるべく集団で下るように。
全員に携帯をONにして持たせるようにしたほうがいいよ。

登山は辛いけど、静岡県民はやっぱ登んなくちゃ!
2010/07/25(Sun) | つか | URL | 編集

No Title

つかちゃん
久しぶり!飲み会は順調?今度ぜひ参加させてね。

O型は妹二人がそうなので大丈夫!携帯も持たせるよ~。13日の夜明けスタートらしい。私は送迎係です。(笑)

ウナギ焼き肉、濃い系外食、バッチ来い!の私なので、いつでも誘ってね~。
2010/07/26(Mon) | minneko | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
