わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

自分にプレッシャーをかけてみる。

2010/07/26Mon 21:54

水着を買いました。


何十年ぶり?


子供たちを海やプールに連れて行くのに、夫一人では手が足りないので、ついに私も水着着用することに。


この身体に高い水着はもったいない!(笑)、と言うことで、ネットで安いをで購入。


妹二人に選んでもらったので、水着のセンスに間違いはないでしょう。


問題は、着る人。


本当の本当に、崖っぷち。ここでがんばっておかなければ、RPBレッスンも美脚マシーンも、泣きますわよねっ!?takuママさん、私も必死にがんばりますっ!!


ちなみに選んでもらった水着は、こちら。


ab0020_3[2]
<et vous/エ・ヴー" タンク+スカート付き花柄ビキニ4点セット>


これのターコイズね!アラフォーはこのくらいはっきりカラーの方がいいそうだ。ピンクかな~と思ってたけど、妹sに却下されたので。(笑)

ページのトップへ

コメントリスト

No Title

オーーッ!!なんとーーっ!み、水着~~~っv-12
うん、拓もこの頃海に行きたいとかプールに行きたいって言う様になっていて困っているの(汗)
私だって半端無い太り方なんだもん(T_T)
崖っぷちでのけぞってます(落ちる~~っ)
でも美脚マシーン(笑)のお陰で確実に足だけは細くなってますから効果はあると思います(笑)
私もプレッシャーは沢山かけているんだけどなぁ~?
よぉ~~しっ!明日からもっと頑張るからねっ!
それでもどれだけ頑張っても今年は水着は無理なTakuママでしたー。
2010/07/28(Wed) | takuママ | URL | 編集

No Title

takuママさん
水着の必要性が、まさかこのトシで出てくるとは本当に思ってもいませんでした。
日本海...いいですね~。私は一度も泳いだことないです。子どもの頃は、伊豆ですかね。
私も美脚マシーンで、さらなる体型の進化を遂げられるよう、がんばります!
2010/07/29(Thu) | minneko | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ