わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記


--/--/---- --:--

ページのトップへ

はりねずみ通信

2010/07/28Wed 21:52

こんばんは。はりねずみ通信の時間です。


今回は、はりねずみ失敗談です。しくしく(ノД`)・゜・。。


ベルメゾンからカタログが届いていて、


まず SALE のカタログからみて、早く注文しないといつも売り切れになっちゃうから、
急いで注文して、


やさしいお姉ちゃんをアピールしたくて、つい妹宅の分までポチって、


一安心で、通常のカタログを見ていたら、


P1000069.jpg
<欲しいっ!!はりねずみのキッチンマット!>


SALE で半額になっていたキッチンマットと数百円しか値段が変わらず...(泣)。


気をまわして妹分まで買っちゃったから、これを買う余裕も必要もなく...(大泣)。


キッチンマットなんてそうそう買い足すモノじゃないし、


あああああーっ、残念っ!・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん




まあ、仕方がない。


でも実は、もっとすごいモノがあるんです!!


はりねずみ 2010-07-11 22-14-26_0036
<夫の会社の方のお母様にいただきました!>


これはね、見ていて本当に癒されます。


だからとても大事なので、子供たちも猫たちも手の届かないところに置いて、にんまり眺めています♪


素敵なはりねずみを、どうもありがとうございました!


ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
