わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記


--/--/---- --:--

ページのトップへ

子供たちは、バナナが好き。

2010/08/03Tue 23:23

私は苦手なんだけど。(笑)


しーちゃん家に遊びに行ったら、バナナシェイクを作ってくれた。


P1000094.jpg
<リンゴも入れてくれたけど、バナナが勝っちゃってたので私は遠慮しました。>


子供たちは、実に美味しそうに飲んでいました。


P1000098.jpg


P1000102.jpg


P1000105.jpg


今度、うちでも作ってあげようかな。


それにしても、なんで子供たちってバナナが好きなんだろう?


冷凍庫で凍らせた(皮が黒くなりかけた)バナナも、すごく好きだ。


私は、こおりスイカのほうが好きなんだけどな。


ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
