わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

つぶやいてみる。

2010/08/05Thu 22:43

もうすぐ誕生日です。


望みはひとつ。


権力がほしーーーーーっ!!


力さえあれば...


お金さえあれば...


・・・あれ?願望ふえてる?


まあいいや。


美貌よりも若さよりも安定よりも、やっぱ頼れるのは 権力 だよね。


あー、すさんでるなー、自分。


なあんて、つぶやいてみた。今ちょっと、人生けものみちあたり。


ページのトップへ

コメントリスト

No Title

同感!
欲しいのは権力だねっ(笑)
まさに今私もそう思っていました。
義母に勝てる権力下さいf^_^;
2010/08/05(Thu) | takuママ | URL | 編集

No Title

takuママさん
お互い、欲しい物まで似ているとは...!!
いつか二人で、ささやかな世界征服でもしてみたいですね☆(笑)
2010/08/09(Mon) | minneko | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ