わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

スポンサーサイト

--/--/---- --:--

ページのトップへ

どおっっっしてももう一度、観たい!!

2010/08/11Wed 23:18

『マンマ・ミーア!』 もう一度観たいんです。


家族を置き去りにして、仙台行ってもいいですか?


それとも年末の首都公演まで、歯を食いしばって耐えますか?


あるいは...妹が行く予定のチケットを強奪するか...。


だって、阿久津サムが、


「きみ求める、ぼくの声 SOS!届かなかったのか、やはり...」


って、私のあたまの中で歌うんだもん!


いや、届いているから!聞こえてるから!!会いに行きたいんだけど、時間とマネが無いのようっ!(泣)


すると阿久津サムは、再び歌う。


「別れるのは苦しいけれど...決めよう。来るとこまで来てしまった」


ちょ、ちょっと待って-!まだ決めつけないで~。と、思っているとさらに追い打ち。


「きみの気持ちはよくわかってる。ぼくのこともきみほど知っている人はいない」


・・・なんかもう、ヨン様おいかけて韓国行っちゃう熟女達の気持ちが(あるいはジャニーズタレントを追いかけて全国を巡る少女達の熱意が)わかりかけたアラフォー主婦です...。


あああっ、できるなら北島マヤになりたいっ!!そしたら舞台に上がれるのに~。(笑)

ページのトップへ

コメントリスト

No Title

じゃあいいよ。せっちゃんと行って来なよ。
土曜の夜だし夕飯はあたしが作るよ。
三つ子たちももう6歳なんだからお風呂だって3人で入れるでしょ。
着替えだって出来るでしょ。半年後には小学生だし大丈夫だよ!
2010/08/11(Wed) | puma | URL | 編集

No Title

しーちゃん
しーちゃんとなら行きたいけど、せっちゃんとじゃ無理と思う。
会場つく前に力尽きちゃうよ(笑)。

ちなみにせっちゃんはすごく楽しみにしているみたい。「こないだラジオでやってた」とか、報告してきます。

私は首都公演に乗り込むことにしました。
ちょっとキャストも気になるので...その前にBB行くかもしれません。年末年始にライキン行きます。←確定!!
・・・と言うわけで、四季貯金はじめます♪
2010/08/12(Thu) | minneko | URL | 編集

No Title

お昼休みにちょっとだけ時間が出来てお店のPCから読んでます。
ごめんね、あまりの一途さに楽しくなって笑ってしまいました。
とにかくお気持ちはよ~くわかりますが残念ですが北島さんにはなれないでしょうから(笑)
今は四季貯金で頑張って!
そんなあなたが大好きです。
2010/08/12(Thu) | - | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/12(Thu) | - | URL | 編集

No Title

心の友へ
誰だかなんて、すぐわかりますよ~。(笑)
もしアナタがご近所だったら大変ですよ!公演があるたびに私に拉致されて、連れて行かれたことでしょう。
でも、今度一度、ぜひご一緒してください!よろしくお願いします☆
2010/08/15(Sun) | minneko | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
