わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

今日から夏休み。

2010/08/12Thu 09:32

夏休みスタート。でも雨風強いんだよね。台風の影響?明日早朝の富士登山、大丈夫かしら?


そんなわけで朝から賑やかです、我が家。


朝イチで、こゆきとももをお風呂に入れ、すでに力尽きました...。


ももはトシなので毛づやがないんですよ。それにこの巨体!!


ももP1000140
<・・・ずいぶん貫禄がついたな、もも。>


こゆきよりも重たいです。こゆき4㎏、もも5㎏ってところでしょうか。


さて、子供たちが呼んでいます。これから神経衰弱をやるんです。朝から。神経...衰弱?


約束していたので仕方がありません。


しかし、やるからには勝ちに行きます。


では、行ってきます。

ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ