わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

スポンサーサイト

--/--/---- --:--

ページのトップへ

富士登山!!(私以外!)

2010/08/13Fri 09:44

午前3時半起床。天気は小雨。


どうやら予報では本日晴れのようで、富士登山は決行されることに。


富士P1000213
<準備万端な妹・あしゅみ。このシャツを着て登るんだ...。>


心配なのは、ぶり夫だ。先週今週と体調は、絶不調!! 健診の再検査を受けたり、頭痛で早退したり...。


「(登るの)やめたら?」と、何度も言ったが、本人は「行く!」と。(←なにかあった場合、私は止めたんだよ?と限りなくアピール。)


そんなわけで、マイカー規制がかかってるので、バス&タクシー乗り場まで夫&妹sを送っていきました。


夫はこっちに来てからほぼ毎年、しーちゃんは1回経験有り、あしゅみは初登山。


そんなあしゅみが、二人に聞いていた。「ねえ、富士登山で何が一番つらいの?」



「体力かな。」byぶり夫   「精神的にでしょ?」byしーちゃん


そんなわけで、体力も根性もないワタクシは、毎回送迎係♪


5時には3人を駐車場でおろして、健闘を祈りました。


富士P1000216
<ここでは晴れ。この3人の笑顔がいつまでもつか...。(笑)>


富士山裾野の自宅では、今は晴天!きっと富士山も気持ちのよいお天気でしょう。


さて、3人は今何合目あたりかな?


私はこれから3匹を連れて、スーパーにでも涼みに行ってきます!!


ページのトップへ

コメントリスト

協力感謝!
そっちのふたりはどうですか?あたしは一眠りしたら身体結構回復しました
30記念登山成功ってことで
でももう少し天気が良ければなぁ下界が見たかったよ。
2010/08/13(Fri) | ぷま | URL | 編集

No Title

富士山Tシャツいいですね。
自分も今年登る時に、初めて富士山系のTシャツでチャレンジ
しました。
ちょっと恥ずかしい気もしたけど、山頂で記念写真を撮ってみて、

やっぱ富士登山のために買って良かった。

と思いました。でも今まではチョモランマTシャツ
だったんだけどね。
ところで、だんなさん無事でしょうか?

2010/08/15(Sun) | つか | URL | 編集

No Title

しーちゃん
お疲れ~。来年はぜひ晴天でまたチャレンジしてみて下さい。
あまねっちは私が面倒見るから、ぶり夫の面倒をよろしく~。


つかちゃん
写真とお菓子、どうもありがとう!!
ダンナは無事下山しました。つかちゃん達と夫が一緒に行ったのって、もう何年前?その時も、私、送迎したねえ。
なつかしいね!
2010/08/15(Sun) | minneko | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
