わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

富士登山、無事帰還!

2010/08/15Sun 20:24

報告が遅くなっちゃったけれど、富士登山は無事成功し、3人ともぐったりしながらも帰ってきました。


家に着いたのは夕方5時半過ぎでした。


山頂では、妹sに遅れること1時間、夫もどうにか合流。


富士山2010-08-13 11-14-58_0176
<こんな景色が見られたらしい...。>


夫の感想としては、「妹たちが尋常じゃねぇーo(*≧д≦)o″ オレのペースが普通なんだ!」と。(笑)


しーちゃんは、「富士宮口は二度と登んない!あれ、道じゃないよっ」と、ご立腹。(←彼女は高所恐怖症)


初登山のあしゅみに至っては、「えっ?疲れたよ?普通に」と、サラリ。


三者三様の登山感想。どれを聞いても、「私も登りたーい!」とは、決して思・え・な・い・!!


今年は残念ながら曇りだったようなので、ぜひ来年がんばって欲しいです。


って、頑張るんだよね?来年も。だって、装備にけっこう ¥マネ¥ 使ったもんね?みんな。


私も送迎、頑張るからね♪では、また来年!

ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ