わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

スポンサーサイト

--/--/---- --:--

ページのトップへ

水族館に行ってきた♪

2010/08/15Sun 21:30

この夏休みは、近くの美術館で行われる子どもの体験教室以外に、特に予定はたてていなかった。


ところが嬉しいサプライズで、昨年保育園保護者会で苦労をともにした kuroさんから、伊豆三津シーパラダイスの割引券をいただき、家族で行ってきました!


見に行ったのは、伊豆三津シーパラダイス ナイトショー♪


そう、夜の水族館なんですよ。これがまたすごかった!


アシカのショーではカッコイイ飼育員さんとアシカが息のあったダンスや芸を見せてくれて、とても面白かったし、


イルカショーでは、芸歴25年のイルカ・シリウスくんが、もうめちゃめちゃ格好良かった。


めっちゃ高いジャンプは決めるは、オーバーヘッドでシュートを見せるは、格好いいことこの上ないシリウスくん。


もし飲み会の席で会っていたら、まちがいなく「す、すみませんが、お友達になって下さいっ」って言ったと思います!そして毎週末、彼をおっかけて三津シーパラダイスまで行ってたと思います!!


・・・ってくらい、イルカ相手にときめきました☆(笑)


子供たちは大興奮、夫も感動していましたよ!


いるかP1000290_exposure
<4頭そろって、綺麗なジャンプ!でもどれがシリウスくんだかわからないの...orz>


写真もけっこう撮ったのだけど、イルカくん達の動きが速すぎて、写っているのはピンボケか、水面の水しぶきのみ。うーん、残念!!


kuroさん、素敵な機会をどうもありがとうございました!


また家族で行ってみたいと思います。


ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
