わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記


--/--/---- --:--

ページのトップへ

パレード!!

2010/08/21Sat 22:23

鼓隊パレード、行ってきました。


夕方5時からの歩行者天国で、先陣切ったセイたんたち♪


2010-08-21-17-11-45_0094.jpg
<左:ティンプトン(二つ太鼓)のナオ嬢, 中:指揮者セイたん, 右:シンバルのリョウタ坊>


暑かったけど、風があったので助かりました~。


演奏の後は、子供たちから懇願されていた「綿菓子」を買って、帰りました。


・・・綿菓子って、500円もするのね。私がケチって、「1つ買って3人で分けよう」と言ったらものすごいブーイング。結局、祖父キヨシさんが一人一つ買ってくれました。ありがとう、きっちゃん。


それにしても、虫に刺されて腫れたセイたんの左ほっぺが目立ちました。(笑)


ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
