わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記


--/--/---- --:--

ページのトップへ

やっぱり猫も好き!

2010/08/24Tue 00:10

こゆきが来てからも、相変わらず猫たちとは仲良しです。地味に!(笑)


ペースが合うんでしょうねぇ、にゃんことは。


そんなわけで久々の、もみん(もも&ミント)です♪


みんP1000124


「どーもー、みんみんです。毎日暑いです!」


「あれ?ももさんがいない!?おーい、ももー。どこ行った-?」


はり1P1000126


「!?・・・あんなところにはりねずみがっ!!」


はり2P1000127


「そこの扉をそーっと開けると...ももさん!!こんな所にいたんですねぇ」




というわけで、押し入れの中は涼しい♪らしい...。


そして、頂き物でものすごおく綺麗でかわいいドアストッパーはりねずみも、大活躍中です!


ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
