わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記


--/--/---- --:--

ページのトップへ

凹む...

2010/08/23Mon 23:01

今日、職場でかなりつらかった。


理不尽で悲しくて悔しくて、涙がでた。


今の体制になってから、対人的にかんりしんどい。


入ったばかりの頃の、会社が大好きだった自分が懐かしいな。



ページのトップへ

コメントリスト

No Title

どうしたのぉ~?
大丈夫?
>理不尽で涙が出た
なんて事は滅多にないけれど長い人生なので何度かある!
よっぽど嫌な事があったんでしょうね・・・ヨシヨシッ・・・

そんな時こそ『ライオンキング』
し~んぱーいないさぁ~(by大西ライオン)って四季じゃないし!(汗)
m(__)m

頑張れっ!
  元気だせっ!
 三つ子の親の底力を見せてやるんだ~~~っ!
パン食べて!・・・

どう?元気でたっ?  
2010/08/24(Tue) | takuママ | URL | 編集

No Title

takuママさん
すごく、ありがとう...。今の会社では、1年前に合併してから、たびたび対人的トラブルがあるんですョ。
今までかばってくれていた上司も、4月でいなくなってしまったので、孤独なんですよ...( ノω-、) 社員ではないので立場弱いしね!(笑)

パン...もう終わっちゃってないの(笑)。また注文します!
気にかけてくれて、嬉しかったです
2010/08/24(Tue) | minneko | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
