わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

究極の願望!

2010/08/25Wed 21:42

今朝、リョウタ坊がいきなり私に言った。


「かあちゃん、ぼく死んだら、カブト虫になってもいい?」


そ、それは嫌っ!!ものすごく、ダメ!!


でも、いったいなんでカブト虫?


「だってさ、カブト虫になったら、ご飯全部ゼリーじゃん♪




確かに我が家のカブト虫のえさは、ホームセンターで買ってきた『昆虫ゼリー』です。


これ。


虫用 P1000394
<確かに子どもの好きそうな色味をしている...。>


で、リョウタ坊が大好きなゼリーはこっち。


人用 P1000392
<人間用ゼリー。リョウタ坊の大好物!>


あれば全部食べ切っちゃうので、最近は私に禁止されていたモノです。


・・・リョウタ坊にはまだカブト虫になって欲しくないので、また復活させました。


くれぐれも食べ過ぎないでね、リョウちゃん!頼むよ~。

ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ