わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

スポンサーサイト

--/--/---- --:--

ページのトップへ

こゆきと子供たち

2010/08/27Fri 23:08

こゆきは無事、狂犬病の予防接種も終え、朝晩子供たちと一緒に近所散歩をはじめています。


この微笑ましい光景を写真に収めたいのですが、


無理っ!!


こゆきも子供たちも、動きが速すぎて無理っ。(笑)


近くの原っぱに遊びに行っても、3人&1匹は、常に全力疾走。文字通り、力尽きるまで。


しかし本日、ようやく写真に収めることができましたので、ご報告!


P1000428.jpg
<こんな感じで、さくらともよく行った近所の原っぱへ。>


P1000430.jpg
<走り回るナオ嬢とこゆき。>


P1000436.jpg
<・・・そして休憩。>


そうそう、元気いっぱいジャンプするこゆきは、ついにサークルをも飛び出してしまうようになり、あわてて屋根をつけました。


こゆきの現在の体重は、4.7㎏ 。1ヶ月前は、3.8㎏ だったからずいぶん成長した気がします。


まだまだ大きくなるね、きっと!


ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
