わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

衝撃!!ナオ嬢ついにワンピースを着るっ。

2010/08/26Thu 00:43

あんなにあんなにスカートのたぐいを嫌がっていたナオ嬢が。


何度懇願しても、試着さえしてくれなかったナオ嬢が。


ついに。


自ら。


ワンピースを着たっ!!


なお1 P1000371
<着画 その1>


なお2 P1000389
<着画 その2>


笑顔まで見せているナオ嬢!


この感動は、「クララが立った!クララが立った!!」byアルプスの少女ハイジ に匹敵すると思います!


夫と二人、ものすごーく嬉しかったできごとでした♪


ページのトップへ

コメントリスト

なんで?

どぉ~した!ナオ嬢!!!
好きなコでもできた?
でも、ナオ嬢可愛いからやっぱりワンピース似合うわ
2010/08/26(Thu) | ぷま | URL | 編集

No Title

わぁぁぁぁ!!
かわいいぃぃぃぃぃぃ!!
やっぱり女の子にはワンピースですよね☆
二つともとってもお似合いです。
お久しぶりです。暑い夏が続いていますが、お元気・・・そうでなによりです^^
こちらも、2児育児に奮闘中で、パソコンから遠のいてますが、元気いっぱいです。
うーん、うちにも女の子がいたら、やっぱりワンピース着せたいなあ。毎日でも!!
2010/08/26(Thu) | あかね | URL | 編集

No Title

しーちゃん
ナオ嬢の心境の変化はよくわからないけど、結果オーライで、すごく嬉しいよ!
でもワンピの下は半ズボンだけどな☆(笑)
2010/08/26(Thu) | minneko | URL | 編集

No Title

あかねさん
先日は素敵なカードをありがとうございました!
私は、とりあえず食欲あるから、元気ですヨ。会社はイヤだけどね☆(笑)

兄弟でも充分堪能できると思いますよ~。トシが違うと兄弟おそろいの服って、すごくいい!(友人が子どもにやっていて、それはそれは可愛かった♪)
ウチのboysは好みが全く違うのでNG.だけど。
リョウタ坊はランニング好き、セイたんは襟のあるかっちりしたシャツが好きなんです。

ナオ嬢もスカートをはくようになってくれた(ようなので)、これでもう、3人バラバラかな~、と思ってます。
2010/08/26(Thu) | minneko | URL | 編集

お久しぶりでーす

ナオ嬢激カワイイ!

私も同じく恋したと見ました(`・ω・´)キラン
2010/08/26(Thu) | ももいぬ | URL | 編集

No Title

ももいぬさん!
お元気ですか?
ついにナオ嬢、女の子服を着てくれました!
恋っ!?なんですかね?(笑)
私もすごーく気になるので、一度ゆっくりナオ嬢に聞いてみますっ!!
2010/08/27(Fri) | minneko | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ