わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記


--/--/---- --:--

ページのトップへ

衝撃!サルが出たっ!!

2010/08/26Thu 21:32

今朝、畑にいた祖母の目の前で、叔母がサルに襲われた!


なにやらニュースでも取りあげられている、話題の噛みつきサルが、


ウチの庭に出たっ!!


なので、こんな田舎に朝から報道陣がウロウロしている。(笑)


昨日の夕方は、保育園の門のすぐ外にいたようで、園でも朝から厳戒態勢。


入り口を一カ所にして、「おさるが入ってくると困るから、今日のプールはなかったの (o´_`o) 」と、子供たち。


サルでもクマでもイノシシでも、襲われたらやっぱり怖いな。うん。


そんなわけで、「サル見た?」「サル捕まった?」が、昨日今日の挨拶になっております☆

ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
