わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記


--/--/---- --:--

ページのトップへ

もうすぐ運動会。

2010/09/08Wed 21:54

もうすぐ運動会♪


今回はなんと、リョウタ坊とナオ嬢が大活躍!!


リョウタ坊は、開会の言葉を言うことになり、一生懸命練習しています。


今までそういう目立つ役は、どちらかというとセイたんが多かった気がします。




なのでリョウタ坊、念願の目立つポジションに立てて、おおいに張り切っております!


がんばれ!!リョウタ坊。




そしてそして、ナオ嬢も地味に活躍♪


P1000513.jpg
運動会のポスターとプログラムの表紙の絵に、ナオ嬢の描いたものが選ばれたんですって!


すごいね~、ナオ嬢。上手に書けてるね~。


保育園最後の運動会。私は道具係として裏方に徹しますが、子供たちの活躍は、陰からこっそり見守りたいと思います♪


夫、ビデオ頼むね~。


ページのトップへ

コメントリスト

リョウタ坊の晴姿見たかったわ~
兄さんビデオよろしく
たぶんビデオみてあたし泣くから
お土産は何がいい?
2010/09/09(Thu) | ぷま | URL | 編集

No Title

保育園最後の運動会!
プログラムの絵を書いたのが我が子だなんて素晴らしいじゃないですかv-424
さらに、か、開会の言葉だなんて・・・(minnekoさんの心臓が不安です)
撮影係のご主人、準備は良いですか?
なんだか私まで緊張しますね~f^_^;

みんなで頑張って笑顔で楽しんで下さいね!
2010/09/10(Fri) | takuママ | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
