わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

スポンサーサイト

--/--/---- --:--

ページのトップへ

こゆき、少し大きくなりました。

2010/09/15Wed 21:59

こゆき、また少し大きくなったみたい。


毎日一緒にいるとなかなか気づかないけれど。


このあいだ歯も抜けたし、そうそう!首輪もあたらしくなったの!


こゆき①P1000709
<舌だしこゆき♪・・・それにしても大きな舌ベロだなあ。>


散歩に行くと、子供たちと走り回ってばかりだから、こんなポーズばっかり。(笑)


こゆき②P1000712
<おニュウの首輪だよ!>


私が、先走って買っちゃった首輪 が、ちゃんとつけられるようになりました!


こゆきの体もね、まっ白じゃなくてちょっと香ばしいパンのように、耳としっぽのさき、そして背中の真ん中が、小麦色になってきました。


これがいいアクセントになっていて、めっちゃ可愛い♪(ちなみにしーちゃんは、最近こゆきのことを、「こむぎ!」と呼びます。)


散歩でいろんな犬を見かけるけど、こゆきが一番可愛いと思う飼い主バカです☆


なんてったて、二重のたれ目でみつめられると抱きつぶしたくなります。(でも飛びかかられると思わず、身体が引けてしまう猫派な私...。>笑)


さて、これからこゆきをお風呂に入れてきます。最近ぶり夫は仕事が忙しくて帰宅が遅いのです。なので、自然とわたしとこゆきがいい関係になってきました。


ぶり夫がいると、こゆきはぶり夫にしっぽ振って行っちゃうからな。


それにしても、我が家のgirls は、どうしてぶり夫好きなのかな?不思議だ。


ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
