わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

スポンサーサイト

--/--/---- --:--

ページのトップへ

温泉に行ってきたの!

2010/09/17Fri 22:10

家族みんな(夫除く)で、温泉に行ってきました。


子供たちの祖父母、曾祖母に感謝の気持ちを込めて、ワタクシがご招待♪


とは言っても、すっごい近場。私の職場のすぐお隣。子供たちが通うスイミング&体操教室の施設の温泉。


あまりに近場過ぎて逆に今まで行ったことなかったのね。(笑)


で、職場の人に「いいよ~」とすすめられて行ってみたら、


すっごおおおおおく、よかった!!


なぜに今まで行かなかったのか、まじめに後悔するほどでした。


施設は綺麗だし、温泉も素敵だし、お湯加減も熱すぎずゆったりつかれる適温。


子供たちも大はしゃぎ!


夫不在のため、boysも女の子チームに入って3人で楽しそう♪


P1000732_exposure.jpg
<露天風呂。3人の貸し切り状態。>


P1000737.jpg
<頭にタオルをのせていい気分♪な3人。>


P1000740.jpg
<お風呂を出て、ご飯の後のソフトクリーム。>


敬老の日のための感謝イベントだったのに、子供たちの方が思いっきり楽しんでました。


夕方5時からは割引価格になるので、ぜひまた来よう!と、めずらしく家族で意見が一致しました。


次は夫も来られるといいね☆




あー、食後にもうひとっ風呂あびたかったな。(笑)


ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
