わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

スポンサーサイト

--/--/---- --:--

ページのトップへ

お絵描き

2010/09/19Sun 22:07

最近めっきりお絵かきの腕を上げてきた、リョウタ坊。


以前は、グシャグシャグシャって殴りがきな感じだったんだけど、徐々に輪郭が表れてきました。


P1000748_exposure.jpg


これは、カレンダーの猫の写真を見て描いたものです。


本人も言っているように足を描き忘れちゃってるし、端折ってるとこが大部分だけど、


可愛さが伝わる!・・・なぜか。(笑)


猫だかネズミだかはっきりしない感じだけど...でもなんか可愛い♪


次の絵は、水槽のなかの金魚たちです。


P1000749_exposure.jpg


これはお絵かき教室で、家の金魚を思い出して描いたものです。・・・よく観察しているなあ、と感心してしまいます。


リョウタ坊、記憶力は抜群なんです。神経衰弱得意だし。その得意な部分が、絵にいかされてきているのが嬉しいです。




そしてナオ嬢も、色合いに幅が出てきました。


P1000753_exposure.jpg
<踊っているようなあじさい>


ナオ嬢は必ず3つ三色(みどり・あお・ピンク)で描きます。それぞれの色は、セイたん・リョウタ坊・ナオ嬢のカラーなんです!いっつも平等。


背景もオリジナルで凝るようになってきました。


ちなみに、家のボードでは、こういう絵を描いています。


P1000760_exposure.jpg


だんだん空想が広がってきているようです。そのうち私に似て妄想少女になるかもしれません。(笑)


そういえば、セイたんはお絵かきから遠ざかってるな~。今は、ピアノをがんばってるからかな?


そんな三者三様な三つ子たちです♪

ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
