わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

スポンサーサイト

--/--/---- --:--

ページのトップへ

久々ランチ♪&はりねずみ通信

2010/09/23Thu 22:17

今日はいつも面白い漫画の本を貸してくれるさきこさん☆と、ランチ♪


本、返すの遅くなってゴメンね~、と話しつつ向かった先は、こじんまりとしたレストラン。


P1000776.jpg
<カボチャスープ・ハンバーグボローニャ風・サラダ・パン・コーヒー&デザート>


二人でランチセットを食べながら、にゃんこの話、美容の話など情報交換。楽しかったな~。


でね、ここからは


はりねずみ通信!!


さきこさん☆に、いただきました。


ハリ①P1000762
<はりねずみモビール♪しかも!きのこまで!!>


そしてさっそく飾りました。


ハリ②P1000766
<部屋の角のベッドの上~♪


かなり、いい感じです。


この場所を見つけるまで、天井をさまよい続けて大変でした。ある場所はエアコンの風がダイレクトに当たり、またある場所は窓を開けると、激しい動きになって絡まっちゃうし...。


部屋の中でほどよく揺れて、安定している場所ってなかなか見つからないものですねぇ。


さきこさん☆、こんな感じで飾ってあります。どうもありがとうございました!




~次回予告~ 次の「はりねずみ通信」は、埼玉のはりねずみハンターからのお宝です。ご期待下さい!!


ページのトップへ

コメントリスト

No Title

コメント遅くなってゴメンナサイ~!!

その節はランチ御馳走サマでした!!
今後は☆さきこ☆が本を返す番なのでまたランチしましょうね~

モビール、確か花か木が立体(?)的になって素敵なんですよね~。

あ、あれから鬼饅頭つくりました??
2010/10/03(Sun) | ☆さきこ☆ | URL | 編集

No Title

☆さきこ☆さん

本良かったよ~。泣いちゃったよ~。
モビールはいい感じで漂っているので、すごく素敵!和む!可愛い!
本当にありがとう。

鬼饅頭作る前に、パウンドケーキになっちゃいました。(笑)
鬼饅頭には週末、再挑戦の予定です☆
2010/10/04(Mon) | minneko | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
