わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

ようやく運動会の動画です!

2010/09/23Thu 22:27

ともさん、ようやく動画がアップできました!3人ともがんばった運動会ですよ~。


まずは、リョウタ坊の開会の言葉





続いて、ナオ嬢の旗体操♪あしゅみがビデオを撮ってくれました☆





そしてセイたんが指揮、ナオ嬢ティンプトン、リョウタ坊シンバルン♪の鼓隊演奏です。






ね?みんなしっかりできてたでしょ?


来年は小学校の運動会。ぜひ見に来て下さいね!


ページのトップへ

コメントリスト

立派になって(T_T)

3人とも小さいころのグダグダ感がまったくなくなってきびきびしてる!
立派に成長してるだなぁ、としみじみ。。。
2010/09/24(Fri) | とも | URL | 編集

No Title

保育園でここまでってすごーーーーい!!
2010/09/24(Fri) | kurumi | URL | 編集

No Title

なんてコメントしたら良いんだろう(喜)
動画をのせてくれて本当にありがとう。
みんなすごいしか言い様がないです!
素晴らしいです。
2010/09/26(Sun) | takuママ | URL | 編集

No Title

ともさん
今となってはあのグダグダ感が懐かしいですね~。(でもまだ時々グダグダだけど☆)
来年はぜひ、小学校の運動会にお越し下さい!

kurumiさん
私も子供たちが保育園に通うまで知らなかったのですが、今の園児たちって、レベル高いですよね~。
私の子どもの頃は、こんなにできなかったですよ、ホント。

takuママさん
動画って、大変ですね(笑)。全部、夫にやってもらいました☆
でもこうやってみると、本当にしみじみしてきます。
・・・6年、あっという間ですかね?
これからもがんばりましょう♪
2010/09/27(Mon) | minneko | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ