わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

スポンサーサイト

--/--/---- --:--

ページのトップへ

我が家のシャンプー事情

2010/09/28Tue 23:47

ちょっと前まで、私とナオ嬢はちょっといいシャンプーを使っておりました。ふたりだけ、特別♪


ポイントシスター/コンディショニングシャンプー(400ml)ポイントシスター/コンディショニングシャンプー(400ml)
()
POINTSISSTAR

商品詳細を見る



しかし、今はこんな状態。


P1000770.jpg


ポイントシスター → いち髪 に、変更!!


理由はそのとなりにある、


キリカン洋行 ノルバサン シャンプー 236mlキリカン洋行 ノルバサン シャンプー 236ml
()
キリカン洋行

商品詳細を見る



これね。これがまたいいお値段なのよ~。


これ、こゆきちゃんのシャンプーですっ!!


さくら(ゴールデンレトリバー)の時は、スーパーで売ってるお安い犬用シャンプーでざぶざぶ洗っていたのだけれど、こゆきのシャンプーはちと内容も価格もアップ。


ぶり夫が調べた限りでは、柴犬は皮膚のトラブルが多いらしい。なので最初からしっかりケアしようと。


そんなわけです。


この犬用シャンプー泡立ちは少ないし、匂いもほとんどないので、「洗ったぞー♪」って実感が得られない...。まあ、余分な成分が入ってない証でしょうが。


なのでアワアワにして洗いたい&乾かした後抱きしめて毛皮からいい匂いを感じ取りたい私としては、ちょっと残念、かな?


まあ、私とナオ嬢が使う『いち髪』は、ほのかにいい香りだからいいんだけど。


いい匂いの安心・安全な犬用シャンプーがあるといいのにな。

ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
