わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

日曜日の散歩。

2010/10/03Sun 21:32

市議の選挙だったので、家族で散歩しながら投票へ。


P1000857.jpg
<こゆきもそうだが、子供たちよ、なぜ道を歩かない?>


今日は天気が良かったので、子供たちは夏のドライブ用に買ったサングラスをかけて出掛けた。


信号待ちで、自転車に乗ったおばさんに「かわいいねえ」と声をかけられ、まんざらでもない3人。(笑)


P1000860.jpg
<わかりにくいけど、靴下も3人おそろいのはりねずみ♪>


P1000864.jpg
<帰り道。後ろ姿がそっくりなセイたん&リョウタ坊。>


「車に気をつけて!」「先行かないで、ちょっと待ってて!」と、私ひとりでうるさいことこのうえない散歩。


でもいいもん。気分はさわやかだから。


富士山もいい感じの存在感、だしてました。


P1000866.jpg


そんな日曜日の我が家の散歩。

ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ