わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記


--/--/---- --:--

ページのトップへ

こゆき、5ヶ月すぎ。

2010/10/04Mon 20:55

わがやのこゆぴょんも5ヶ月を過ぎ、体重は6.1㎏ 。


2010-10-03 10-45-17 - 0033
<散歩から帰ったこゆぴょん。やっぱり舌だし~。(笑)>


まだまだ落ち着きは見せず、やんちゃ全開です!


そして、


2010-10-03 10-08-38 - 0011


子供たちにもみくちゃにされても、へっちゃらです♪


ちなみに長距離お散歩も、平気♪


わがやでいちばん元気かも!?


やっぱ、若さですかね~。

ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
