わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

スポンサーサイト

--/--/---- --:--

ページのトップへ

衣装えらび

2010/10/11Mon 19:27

連休なか日に、七五三の衣装えらびに出掛けました。


と言っても、後撮りスタジオ撮影、和装ワンポーズのみ。


boysはサクッと決定。セイたんは黄色(辛子色?)、リョウタ坊は白地メインに紺の柄がはいっているもの。


どちらも二人が「これがいい!」と選んでくれて、試着したら似合ったのですんなりOK!


・・・で、ナオ嬢ですよ。


やる気がない、というより興味がないですね。


「どれがいい?」との問いに、「・・・なんでもいい」と、気乗りしない返答で、着付けのスタッフさんを慌てさせる。(笑)


「せっかくだからいろいろ着てってね」と、スタッフさんにフォローされ、私とせっちゃんがあれこれ選んで、ようやく試着。


一着目。


P1000927.jpg
<表情からしてやる気なし~。>


ナオ嬢、即決。「重い。でもこれでいい」・・・めんどくさいと思っている雰囲気を隠そうともしない。


いやいや、もうちょっと考えてから決めようよ。


と言うわけで、二着目。


P1000930.jpg
<イメージを変えて水色にしてみた。>


「さっきより軽いから、こっちがいい」・・・そ、そんな理由で決めないで欲しいんですけどっ!


これが最後!とお願いして着てもらった三着目。


P1000936.jpg
ナオ嬢「・・・。」


これ、これがかわいいよね?似合ってる、似合ってる!と、不機嫌になっている無言のナオ嬢に一応確認し、これに決めてきました。


3人の試着にかかった時間およそ35分。内、boysは二人で15分くらい。


七五三っていったら、女の子が華でしょ?かあちゃん楽しみにしていたのに...orz


この調子で行ったら、きっと本番もサクサク撮れるだろうなと、時間がかかる心配を排除した私でした。

ページのトップへ

コメントリスト

あしゅみ

さすがなお嬢!

女の子っぽいことがまだ好きじゃないんだねぇ。
ん~、残念。
2010/10/11(Mon) | - | URL | 編集

No Title

あしゅみへ
「成人式の着物いらない」と、言っていたアナタを思い出しましたよ。(笑)
2010/10/11(Mon) | minneko | URL | 編集

可愛いじゃん
保育園のチゴ?もあるしいっぱい着飾れていいなぁ
しっかし女の子らしいことが本当に苦手だよねぇナオ嬢…

アマは来年に満年齢で三歳をやる予定よその時はよろしく
2010/10/13(Wed) | ぷま | URL | 編集

No Title

しーちゃん
来年はあまねっちなんだね!
お宮参りでboysが着た着物が着られるんじゃない?
2010/10/13(Wed) | minneko | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
