わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記


--/--/---- --:--

ページのトップへ

リョウタ坊の慰めの言葉

2010/10/11Mon 20:47

夕方、セイたんが熱を出した。


実は今日、夕飯前にあの温泉に、夫も一緒に行こうと予定していたのです。


ナオ嬢とリョウタ坊に、「今日はセイたんがお熱でたから行けないよ」と伝えると、残念そうだったけどすんなり納得。


ところが、セイたんは一人メソメソと「行きたい」と言い張り、最後にはとうとうイジケ虫に。


「ぼくのせいでみんな(温泉に)行けなくなっちゃったんでしょ。ぼくが悪いんでしょ」と。


するとリョウタ坊が、ひとこと。


「せいごくん。そんなに自分を責めるなよ。」


すげーっ、リョウタ坊かっこいい!大人な慰め方じゃん!∑q|゚Д゚|pワオォ


と、かあちゃんもびっくり。


いったいどこで仕入れてきたんだろう、この言葉。


最近の園児は、なかなかあなどれませんな。


ページのトップへ

コメントリスト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/13(Wed) | - | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/13(Wed) | - | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
