わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

スポンサーサイト

--/--/---- --:--

ページのトップへ

そういえば、本日ブログ5周年。そしてはりねずみ通信♪

2010/10/17Sun 23:59

気づいたら、このブログも5年。子どもたちも6歳。はやいものですね、月日の流れは。


そんなわけでブログ開始から確実に5歳、大人の階段登ったminnekoがおくる、


『はりねずみ通信』!!


この通信も長寿通信目指して、頑張っております♪


今回のはりねずたちも素敵です。


まず、はりねずみガラス細工!!

はりガラス細工P1000838
<すごーい!信じられないキュートさ!これ、現実。リアルに私のもの!!>


金平糖と同じくらいのはりねずみ。透き通り方も美しさも言うことナシ!ほんと、美味しそうでため息が出ます。


夫の職場の方が新婚旅行先の北海道で見つけて下さったそうです。


それだけで、なんだかもう幸せになれそうなはりねずみ...(ノ=´∀`=)ノLOVE♪


ありがとう!本当にありがとう!!そしてお幸せにね☆


続いては、私が見つけた日用品。


はりコップP1000203
<ホーローのはりねずカップ>


子どもたちの歯磨きコップとして、1階2階の洗面所においてあります。シンプルで主張しすぎず、また口当たりも良いので、選んで正解♪の一品でした。


次は、ハンター(妹・あしゅみ)よりの献上品。


はりスタンピプP1000846
<上の木彫りのはりねずみスタンプ>


最初に見たとき、うっかり妹に言ってしまったのですよ、「これ、かわうそ?」と。(笑)


でもれっきとしたはりねずみです。渋い正当派なデザインが他にはない魅力を出しています(と思いたい♪)


最後は気に入っているはりねずみの写真です。


はりねずみ 2010-07-11 22-14-26_0036
<タイトル「おやこ」>


私が撮った写真です。なかなかいい味出してるでしょ?


こんな可愛いはりたちが、私の暮らしに存在して、嬉しいかぎりです!


ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
