わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

ドキッとすること

2010/10/20Wed 21:59

職場で。


電話が鳴って、営業さんがとって。


「・・・はい、少々お待ち下さい。minnekoさん、保育園から ですよ」


と言われると、おもいっきりドキッとします。


今日、お昼過ぎにそのパターンで、


前回は、セイたんが足を折ったときだったのを思い出し、ビクビクしながら電話に出たら、


「りょうたくん、お熱がでました。お迎えお願いします」


と言われて、ちょっとほっとした。


いや、ほっとするトコではないのだが。(笑)


そんなわけでboysは、先週よりだらだら風邪っぴきです。


週末には家族のイベントが控えているので、なんとか元気になってくれたらな~と願っています。


ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ