わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

【夫の書き込み】子供の工作

2010/10/20Wed 22:04

保育園から突然の通知。
「イエヲ テーマニ オヤコデ コウサクセヨ」
こ、この暗号文は・・・
ついにこの時が!
遙か昔、模型を作り続けた経験が今ここで花開く!
いや、まて、これは子供の工作・・・


で、テーマは「森の中の100階建ての家」。本当は4階建て。
そして完成したのがこちら。
2010-10-19 21-23-51 - 0158

やり過ぎましたか。


全高60cm、全長80cm。
もちろん子供にも手伝ってもらいましたよ。動物をつくったり、色を塗ったり、木を切ったり、絵を描いてもらったり・・・。
まあ、9割方趣味でつくったようなものです。

↓以下、子供の工作写真集です。
2010-10-20 06-25-43 - 0235
やっぱり、ダイニングテーブルは必要ということで。


2010-10-20 06-25-16 - 0234
当然、森の中も情報化が進んでいますので、テレビくらいは。


2010-10-19 21-37-29 - 0194
はりねずみにこの階段が上れるかどうかはわかりません。


2010-10-20 06-36-41 - 0253
カルシファーの場所です。


2010-10-19 21-21-28 - 0151
やっぱりビューのいいお風呂は必要ですよね。


2010-10-20 06-35-31 - 0249
はぁ、疲れた・・・。はりねずみのようにソファーに座ってのんびりしたい。
ページのトップへ

コメントリスト

No Title

兄さん・・・・。やりすぎだよ。
2010/10/20(Wed) | puma | URL | 編集

No Title

素晴らしい!流石ですね~v-424
あまりにも凄すぎて(笑)
これは今後の子供達のお宝になるんでしょうね。

何度見てもかわいいな~って笑顔になれます。

お子達のお熱が伝染しないで週末みんなが元気に過ごせる様に祈っています。
2010/10/20(Wed) | takuママ | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ