わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記


--/--/---- --:--

ページのトップへ

金沢旅行記 ~パン屋さん♪~

2010/10/28Thu 20:38

太平洋から日本海まで、子どもたち&妹夫婦と、行ってきました金沢旅行♪


旅の目的は、このブログを通じて知り合えた大事な友人に会いに行くこと。


朝5時半に家を出て、お昼にようやく着きました。そこは、パン屋さん!


パン屋3 2010-10-24 09-16-56 - 0223
<お店の前のベンチに座って、記念写真。>


takuママさんは優しいオーラをまとっていながら、しゃきしゃきしていて、本当に素敵な方でした♪


初対面だけど、はじめて会った気が全然しなくて、いきなりおしゃべりに花が咲きました。もうね、絶対そうだと思ったけど、やっぱりそうだった(笑)。


そして店内には、優しい色合いの美味しそうなパンがいっぱい。


パン屋6 2010-10-24 09-19-56 - 0231


子供たちが食べている写真や、


パン屋4 2010-10-24 09-18-30 - 0228


あまねっちとしーちゃんが食べている写真も!


パン屋5 2010-10-24 09-18-52 - 0229


さりげなく飾ってくれてあって、感激っ!!


そして素敵なパンを作っているご主人にも会えて、ますますこちらのパンのとりこになりました☆


『無添加』ってさりげない文字だけれど、ただ美味しさ見た目にこだわる以上に、ものすごい信念と努力と誠実さが求められるものだと思います。


それを実行しているこのパン屋のご夫婦は、本当にすごい!!と思いました。しかも、育児をしながら...。
私にはとうてい真似できない、強さと優しさをもっています。だから尊敬できるし憧れたんだなあと、お二人を見ていてしみじみ実感しました。


子どもたちも、「お昼はパン!」と、出発前から楽しみにしていたので、


パン屋2 2010-10-23 14-05-15 - 0052


大きなお口で、ぱくついていました!





~ つづく ~

ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
