わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記


--/--/---- --:--

ページのトップへ

台風のため、行事は延期!

2010/10/30Sat 10:49

今日は、朝7時保育園集合で、七五三をお祝いする行事があったのですが、台風のため延期になりました。


母とふたりで正装し化粧もバッチリで、三人を連れて保育園へ行ったら、携帯が鳴って「延期」のお知らせ...。


まあ、こんな日もある。と言うことで、あいた1日を有効に使おうと、


まず、お茶。(笑)


そして、こゆきをお風呂に入れて。


そう!上履き洗いをしなくちゃね☆ ってわけで、


画像 002
<上履き、いっぱーい ヽ( ´¬`)ノ >


室内履き、外履き用(鼓隊とか)、さらに一輪車用、×3人分♪


全部洗濯機に放り込みたい衝動を抑え、風呂場で黙々とたわし洗いしました。


・・・それでもネットやる余裕があるなんて、なんて優雅な台風の休日!!


ちなみに子どもたちは、雄叫びをあげながらマリオカートをやっています。


先週の今頃は、金沢にむかってたなあ、と思い出してちょとしみじみ。


またtakuママさんとこのパンを食べたいなあ。




ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
