わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記


--/--/---- --:--

ページのトップへ

【夫の書き込み】保育園の稚児の式典

2010/11/06Sat 20:09

嫁の仕事が忙しいために、夫が代わりにお祝いの式典へ。
稚児の衣装を身にまとい、祝福を受けます。
2010-11-06 07-31-20 - 0004
まあ、自分は着付けに関しては戦力外なので、人に任すことに。


会場に着くと、それぞれ子供たちが書いた「夢」が
風船につけられておりました。
これをクライマックスで空に放つのでしょう。
2010-11-06 09-00-49 - 0079
誰の風船かわからないけど、「パン屋さんになりたい」。かわいらしい夢。


2010-11-06 09-01-18 - 0081
・・・。それって、具体的すぎるのでは・・・。


偉い人の話、お清め、お祝いが終わり、いよいよメインイベント。
2010-11-06 11-08-57 - 0095
緊張の一瞬。


2010-11-06 11-09-11 - 0099
見事に空に羽ばたきました。先週は台風だったので、延期してよかった。
書いたのがどの子かわからないけど、AKB48に入れるといいですね。


2010-11-06 11-12-38 - 0112
ちなみに、リョウタ坊の夢は「ガンダムになりたい」でした。
せめてガンダムマイスターって書いてほしかった・・・。
ページのトップへ

コメントリスト

立派になったねぇ。
2010/11/07(Sun) | ぷま | URL | 編集

No Title

しーちゃん

つぎは、あまねっちの番だよ☆
敢えて言おう、「あっという間の保育園生活だった」と。(笑)
2010/11/07(Sun) | minneko | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
