FC2ブログ

わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

リョウタ坊と、やっぱりガンダム!

2010/11/19Fri 22:22

書きたいこと、書いておきたいこと。見たいDVD、読みたい本多数。とにかく欲求はあふれているのだけれど、なぜかこなせてない自分が悲しい...。il||li(つд-。)il||li


まあ、焦ってもしょーがないので一つひとつやっていこうと思います!


と、いうわけで。


リョウタ坊がもう、毎日毎日毎日まいにち楽しみに待っていたガンダムが、ようやく届いて、夫婦で夜なべして作り上げました☆


ガンダムP1010156
ANA×GUNDAM


北海道にANAを使って出張に行った会社の人に頼んで、葉書をもらい、ようやく手に入れたガンプラです。


ガンプラ2 P1010167


もうね、輝きが違う!ピカピカなのよっ。傷つけるんじゃないかと、ニッパー持つ手が震えました。(笑)


ガンプラ1 P1010166


わかるかな~。この綺麗な発色!青色好きなリョウタ坊にはたまらないね♪


夫は、「おれだったら、ぜったい組み立てないで取っておく。そして、記念か何かの時にじっくり組み立てたい...。」と、まるで大切なワインを開けるような心境になっており、かーなーり、制作をためらっておりました。


でもね、大切にする方法も人それぞれなのよ?リョウタ坊はとにかく持って遊んびたいんだから!と言って、夫の尻をたたき、作り上げたのがコチラ ↓


2010-11-03 20-02-54 - 0001
<うわーっ、美しいガンダムですことっ!>


子供のおもちゃにはもったいない気がしますが、リョウタ坊は元を取るくらい真剣になってくれるから、オッケー♪


私は子供の頃、お気に入りのぬいぐるみは、汚れないようになくさないようにずっと大事に飾っていたけど、(同じ理由で気に入っていた洋服とかも、着ないで大事にとっておいた)、でも今思うと、もっと抱いて連れて歩けば良かった、(いっぱいいっぱい、着れば良かった!)と、心底思うのです。


だから、リョウタ坊には思いっきり、このガンダムで遊んで欲しいな!


・・・と、願っていたら、さっそくガンダム負傷。(笑)


まあ、こんなもんですって♪


どんまい、リョウタ坊!


ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ