わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

スポンサーサイト

--/--/---- --:--

ページのトップへ

ランドセル、届きました―!!

2010/11/19Fri 22:37

夏に予約していた ランドセル!!


まだ~?まだ~?と、思い出したように尋ねる子供たちの元に、ついに届きましたよ♪


ランドセルP1010442
<せっちゃん、キヨシさんに手伝ってもらって箱から出す子供たち。>


もうセイたんなんか、はしゃいじゃってはしゃいじゃって、このまま背負って出掛けそうな勢い。(笑)


ランドセル2P1010447
<嬉しくってしかたのない3人♪>


そりゃもう、わたしも嬉しいですよ。


子供たちがこんなによろこんでくれるのが、本当に嬉しい。ああ、買ってあげられてよかったな、と心底思いましたもん。


だーかーら、絶対大事にしてよ?子供たち。


このカバンはね、あなたたちがこれから必要とする知識を詰め込むための、大事な大事なカバンなんだから。


小学校に行ったら、しっかりお勉強するんだよ?


そんなわけで、6年間の相棒と対面した子供たちは、このあと、しぶしぶとランドセルを箱に戻しました。


さすがにまだ早いからね!


来年、桜の花が咲く頃にまた会いましょう。


それまでは、母ちゃんが保管!!



ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
