わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

【夫の書き込み】ふじ~サファリパーク

2010/11/21Sun 19:23

三度目の正直。


富士サファリパークには赤ちゃんライオンとの記念撮影が
できるコーナーがある。しかし、人数限定、過去二度の挑戦は
すべて敗退。
本日は朝から戦地に赴くがごとく準備をし、いざ、会場へ。


その結末は・・・最後に。

2010-11-21 10-02-52 - 0022
チーターを前に興奮する子供たち。


2010-11-21 10-15-42 - 0049
子供たちにとっての最大のイベント、モルモットの
ふれあい広場。10分以上もだっこしたまま。


2010-11-21 10-21-49 - 0082
やっぱりセイたんは動物が大好き。
モルモットもセイたんがだっこするとすやすやと。


2010-11-21 10-34-18 - 0093
リスザルにえさをあげるナオ嬢。


2010-11-21 10-48-02 - 0109
天気もよくて、本当にすがすがしい一日でした。





それで、ライオンとの記念撮影。


P10105992.jpg
見事に撮影することができました。ふわふわで、
本当にかわいかった。
ページのトップへ

コメントリスト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/22(Mon) | - | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ