わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

久しぶりに友人と会う。

2010/11/23Tue 21:33

借りっぱなしの本をようやく返すために、友人とランチ♪


本日は、「身体によいものを」と言う趣向で、化学調味料に頼らない安心な「ごはん」を食べに行きました。


友人は、「畑のからあげ定食」。わたしは、「本格チキン南蛮定食」。


ごはん2 P1010705
<シンプルだけど、すごく美味しそう♪アツアツです!>


ご飯は、雑穀米か玄米かを選べて、二人とも玄米に。


ごはん1 P1010702
<こんな綺麗な色なのね。>


食もおしゃべりも、おおいにすすみました。


なにせ友人に会うのは久しぶりだったので、しゃべるしゃべる自分。(笑)


それだけでなく、しっかり彼女からいろんな情報も教えてもらい、それは楽しいひとときでした。


こういう時間って、すっごくいい♪


サキコさん、どうもありがとね☆


そして、いい子でお留守番していてくれた夫と子供たちもありがとう!


ページのトップへ

コメントリスト

あたしも今日ランチに行こうかな~一人でだけど…。
あまりにもおいしそうなんだもん
2010/11/26(Fri) | ぷま | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ