わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記


--/--/---- --:--

ページのトップへ

おにゅうのコート♪

2010/11/23Tue 23:43

サイズ100の服を3年着せ続け、ここに来てみなツンツルテン...。


子供の成長は嬉しいけれど、3倍出費はキビシイ。


そんなわけで、子供たちのアウター。


これは重要なアイテムなので、長く着られるように慎重に選びたい。アドバイザーにしーちゃんまで呼んで、買い物に行きました。


最初に入ったコムサで、ナオ嬢が「これ。」と、珍しく意思を見せる。


真っ先に値段を確認し、心の中で「なし!」と決定を下すも、試着はタダ。


で、着たら...似合っちゃった☆


しーちゃんが、色違いをboysにも着せたら、夫もえらく気に入って、「よし!これにしよう」と。


ええーっ、大丈夫か!?わが家の家計は。と思ったけど稼ぎ頭がいいというなら、


期待しようじゃないか、夫のボーナスに!!


コート3 2010-11-21 18-25-24 - 0194
<おすましポーズで。セイたん&リョウタ坊 サイズ120。ナオ嬢は110>


買ったあと、夫が言った。「で、いくらしたの?」


私が予算の2倍の金額を答えると、


「マジでっ!何で先に言わないのっ」と、今更の抗議!


「だって、自分がこれにしろって言ったじゃん」と反論すると、


「着せた時点で、価格もOK!って思うだろ?ふつう」と、のたまった。


コート1 2010-11-21 18-24-34 - 0187
<おもしろポーズの3人♪>


いいよもう!子供たち気に入ってるし、似合ってるし、買っちゃったし!!


これはもう、かなり早いけどクリスマスプレゼントってコトで。


子供たちにそれを伝えると、


「うわーっ、うれしい♪かあちゃん、ありがとー!!」と。


ええ子や。゜*。(*´Д`)。*°


2010-11-21 18-コート2 24-36 - 0188
<なんだかノッてきている3人!>


と、いうわけで。コムサのこどもダッフルコート、この他にブラックカラーもあり、大変可愛いですよ。


価格 ¥9,800  いかがでしょう?(笑)


ページのトップへ

コメントリスト

No Title

かわいい!
よく似合ってる。黒もあるってことは4つごもok?

二年は着てぇ、一年約5000円~?あ、×3はやっぱり痛いですよね。子育ての喜びも3倍のお値段ですよね。
モデルデビューできそうなポーズに自然な笑顔。
思わずコメントしてしまいます。
2010/11/24(Wed) | sati | URL | 編集

No Title

すごくかわいいです!*^^*
2010/11/24(Wed) |  | URL | 編集

No Title

satiさん
ありがとう!身内以外の方に「似合ってる」と言っていただいて、心底ほっとしています。
気持ち的には、子供の笑顔プライスレス!だと思いたいと思っています。(笑)


和さん
こんにちは!
この子たちもダッフルコートなど着られる歳になりました。
おむつをしていた頃から考えると、ビックリしちゃいますよね!
2010/11/24(Wed) | minneko | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
