わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

スポンサーサイト

--/--/---- --:--

ページのトップへ

ボジョレー最高♪

2010/11/25Thu 23:25

お酒の中でもとりわけワインが、さらにボジョレーが一番好きっ♪


そんなわけで、ようやく飲んでますボジョレーワイン。


夫は先日、仕事関係で、『ボジョレー試飲会』に参加してましたが、私はハンカチくわえて自宅待機の送迎係でした。


しかしそこは腐っても夫!お土産に持ってきてくれました。


今年のボジョレー♪♪♪


ボジョレー♪P1010574
<ペットボトルのボジョレー!!>


美味しい♪飲みやすい♪(←ここ、重要!)


ペットボトルだろうが、コルクだろうがなんでもいいのよ、要は飲みやすくて(私にとって)美味しければっ。


そんなわけで今、楽しんでます!


でもボジョレーは生鮮食品の部類らしいので、今この時を、大事に飲ませて頂きマス。


ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
