わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

スポンサーサイト

--/--/---- --:--

ページのトップへ

クリスマスの準備

2010/11/26Fri 00:10

そういえば、先日の休みにクリスマスツリーを飾りました。


なつかしいな。4年前に夫が買ったツリー


ツリー2 P1010649
<基本の組み立ては夫。>


子供たちは、手の届く範囲で、飾り付けを手伝います。


なので、必然的に下~の方が重たそーな、安定感のあるツリーに...。


でも3人とも嬉しそうに楽しそうにやっておりました。


こういうの見てるの、すっごいしあわせ♪


数年前まで、「もう駄目ーっ」「子供から離れたいっっっ!!」て泣き叫んでた自分が遠くにかすんでいきます。


今。たとえば。


双子とか三つ子とか、あるいは一人でも手のかかるちっちゃな子供を一生懸命育てているお母さんに伝えたい。


6歳になれば、幸せが見えるしさわれるし生活全体で感じ取れますよっ!!


きっと。(たとえ、そうじゃない日の方が多数だとしても。)


ツリー1 2010-11-21 15-47-36 - 0112
<完成したツリーの前で記念撮影♪>


クリスマスの準備っていいなあ。


この勢いで、クリスマスイルミネーションに手を出そうかしら!?


・・・いけない。


子供たちのコート。それが今年のクリスマスの予算のすべてでした。(笑)


ハロウィンでクッキーが焼けなかったから、今年はクリスマスで挑戦しよう。


そんな計画も、子供6歳にしての親の喜びですね♪




ページのトップへ

コメントリスト

あと3年
アマネがいつもお邪魔してるからあまり落ち着かないよねいつもありがとう
2010/11/26(Fri) | ぷま | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
