わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

髪切りました

2010/12/05Sun 21:31

いい感じに銀杏並木も色づいてきた本日、


P1010766_exposure.jpg
<私が通った高校前の銀杏並木です。>


美容院で髪、バッサリ切ってきました。私が。(子供たちではありません。)


20センチ以上、切りました。


頭が、軽い軽い...。


カラーもちゃんとしてきました。来年に向けて、女子力UP中です。


・・・なあんて言ったらカッコイイのですが、タダのエコですヨ。


これだけ短くすれば、シャンプーやヘアケア用品の使用量が半分以下になるし、ドライヤー使用も短時間ですみます!


年末に向けて、地道に家計の引き締めを行っているように見せかけて、リフレッシュしちゃったりなんかしている自分が好きになりそうな今日この頃です♪


ページのトップへ

コメントリスト

へー楽しみにしとく
リフレッシュいいね
アマはロタです。みんな大丈夫かな?手荒い念入りによろしくです。
2010/12/06(Mon) | ぷま | URL | 編集

No Title

しーちゃん
私の若がえっぷりを見て欲しいわ~。
それにしてもあま、流行にのるの得意だな☆
本日無事、美川憲一他、歌謡ショーチケット取りました。せっつんと行ってあげてね!あまは、私がお世話するよん♪
2010/12/06(Mon) | minneko | URL | 編集

ひょっとして…

はじめまして。
三つ子ちゃんが可愛くて、たまに覗かせて頂いておりました。

となりの県に住む者ですが…
この銀杏並木…私の通った大学前に見えるのですが、違うかなぁ?
女子高・公立中・某大学・某大学付属高校がある所ではないですか?
勘違いだったらすみません。いや、でもすごく似てるなぁ。

突然お邪魔してすみません!!
minnekoさんと同い年ですが、独身OLです。
minnekoさんの子育て奮闘ぶりを見ると、
同じ時に学生時代を過ごしてきても、
いろんな人生があるなぁ~とつくづく思い知らされます…。
2010/12/06(Mon) | もか | URL | 編集

No Title

もかさん
ビンゴ!!だと思います。
場所は水と緑と文化のまちで、新幹線が止まります♪
私の市からはお隣で、私はここの付属高校に通っていました。大学は、当時は短大と国際関係学部がありましたよ。
うわ~、こういう事もあるんですね!
もかさんとどこかですれ違っていたり、共通の知人がいたりするかも!?ですね。
卒業からン十年たちますが、この道を通ると学生時代を思い出したりして、懐かしくなります。
2010/12/06(Mon) | minneko | URL | 編集

ビンゴ!

やっぱり!ビンゴでしたか!
実は1年以上前から拝見させて頂いていたのですが、
まさかまさか、この大学と縁のある方とは思いませんでした!
すっごくビックリしました!!

そう、国際関係学部出身です。
私は付属ではなかったのですが、学食は同じ所ですよね!!
あ~~なんだか嬉しいです!!
大学のすぐ近くで一人暮らししてました。

突然訪問して興奮気味にワイワイ騒いですみません。
三つ子ちゃん、可愛いですね!癒されます~!
ナオ嬢ちゃんの七五三の衣装合わせの記事がすごく面白かったなぁ。
私のように素通りしているファンがたくさんいると思いますよ!
これからも応援してますね!!お邪魔しました。
2010/12/06(Mon) | もか | URL | 編集

No Title

もかさん
そうだったんですか~。学食、懐かしいな~。
嬉しいコメント、ほんとありがとうございました!なんか元気まで出ました!!(笑)
また、いつでも通りすがって下さいねっ♪
2010/12/07(Tue) | minneko | URL | 編集

はじめまして。

はじめてコメントします。三つ子ちゃん達がとっても可愛くて、何日もかけて1番はじめから全部読ませてもらいました。
素敵なおうちで楽しく生活されている様子が目に浮かびます。
三つ子ちゃん達はもちろん、きよしさんやせっちゃん、みなさん揃いも揃って美男美女だこと!!
いいですね、大家族☆
私は31歳、10歳の娘と2歳の息子がいます。
上はまだしも下の子に手がかかって毎日大変~と思っていましたが、まだまだですね。また見に来ます♪
2010/12/09(Thu) | ふらんすキャベツ | URL | 編集

No Title

ふらんすキャベツさん

はじめまして。って、ぜんぶ読んだんですかっ!?
では、私の心の叫びとか(リアルな叫び!?)、キーッ!!ってキレてる日記とか壮大な愚痴とかも・・・読んじゃったんですね?(笑)
子供たちは、普通に可愛いですけど後は微妙ですよ?一見素敵そうに見えるかもしれないお家もトラブル続きです...(泣)。
賑やか♪って書くと幸せそうですが、阿鼻叫喚な毎日を送っています♪

それにしてもお姉ちゃんと弟さん、というのは私の永遠の理想です!いいなあ。
よかったらまたのぞいてくださいね!コメントありがとうございました!
2010/12/09(Thu) | minneko | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ